再会

金沢で仲良くしてもらっていたお友達(東京在住)Mちゃん&ママと再会しました
私がこちらに引っ越す時に「金沢から名古屋に行ってるお友達がいるよ」って紹介してもらったYちゃん&ママがご招待
私達も便乗させてもらいました
前に会ったのはまだayudonが寝返りをする前、ちょんと押せば転がりそうって頃
日記で様子を覗かせてもらっているので2年半ぶりとは思えません
でもみんな成長しているよね
昨日は名古屋駅までお迎えに行きランチの後はYちゃんのお家でまったりと過ごしました
marbei、ayudonは5月にもお泊りさせてもらっているので勝手知ったる我が家状態
メルちゃんやぬいぐるみ相手にお医者さんごっこしたりねf^_^;
お話がちょっぴり苦手なMちゃんは自分のペースで楽しそう
私にもチューしてくれたりハグしてくれたりと大サービス♪嬉しかったよ(^.^)

夕方生協の荷受けがあったので私は中抜け
ayudonは「お昼寝する」とさっさとベッドへf^_^;我が家か?ってくらいにね
一人だと荷受けもじいじの夕飯の準備もはかどるわ〜
お昼寝から覚めた時に「お母ちゃんいないー」って泣いたそうだけど私が戻った時にはご機嫌でした
「おかあさんいなくて泣いちゃってみんなにしんぱいかけたの」
って報告してくれました。そんな事言えるなら泣くなよf^_^;
夕飯は有名な洋食屋さんへ
ハンバーグ、クリームコロッケ、グラタンなどなど全部美味しかった〜
今度は子供達抜きでゆっくり味わいたいわ

子供達が寝た後は母のおしゃべりタイム
3時近くまで盛り上がっちゃった!

今日はモリコロパークに行ってきました
家の子達は大好きなの
MちゃんYちゃんも楽しそうでよかった(v^-゚)
チアの日なので3時半くらいにお別れ
また会おうね!
離れていても様子がわかりあえる、便利な機能は活用しなくちゃねV(^0^)