キャンプデビュー

昨日から一泊でKタロー一家のキャンプに便乗して子供達キャンプデビューでした
H君、Yちゃん兄妹とママも一緒でたのしかったよ
今回はバンガローなのでお手軽でした
川沿いのキャンプ場なので昼間は川遊び
これまた初体験
川はプールと違って足場も悪いし急に深くなるので見ている方は気が抜けないけれど子供達には良い経験だよね
すごーく冷たい水にも負けずおもいっきり遊んでいました
夜はキャンプの定番カレーライス
みんなでお手伝いをして美味しいカレーの出来上がり
お腹いっぱい食べました

早々に子供達を寝かせて大人のお楽しみタイム
いつもよりも美味しく感じたかも(^.^)

夜中に事件発生!?
隣で寝ていたayudonがいな〜い!
眼鏡をかけてよ〜〜〜く探すとH君のママの向こうで寝てるし(-_-)zzz
どうやら寝ぼけて私と間違えたみたいf^_^;
でもホントに焦りました

今日も朝から川遊び
カエルを見つけたりおたまじゃくしを捕まえたりと貴重な体験ができました
来週末は家族でいよいよテントデビューです
楽しみだわ♪