春休みが始まりました

恐怖の(?)春休み
毎日喧嘩が絶えないんだろうな

今日はayubeiの体操教室の役員の引き継ぎがありました
前任者は仲良しH君のママなのでお気楽でした
引き継ぎをさっさと済ませてランチ
その後は公園に行ってきました
今日は例の大型ショッピングセンターのグランドオープンです
目的の公園は同じ方向
道がさぞかし混んでいるかと思いきや今日もあっさりと着いちゃいました
ポカポカ陽気、公園で思いっきり遊べました
いつのまにかayubeiは水遊び!
服がベタベタになっちゃったので服を買いにショッピングセンターへ
前に行った時に見つけたケーキデコレーションの教室
体験教室にmaribiがすご〜〜〜く参加したがってしたんだけど
時間が合わなくて断念して帰ってきていたの
今回も立ち寄ってみたら時間も良く、貸切状態で参加しました
私はayudonの指示の元、あっという間に完成
凝り性のmaribeiは本当に丁寧に頑張って作りました