コストコと緑地公園

名古屋にはないコストコに行くのも一つの楽しみ
前回はそれほど買い物もしなかったんだけど
今回は色々買い込みました
日用品ばかりなんだけどねf^_^;
一年分は有ろうかというキッチンペーパーや
1.5L入りの食器用洗剤の詰め替え用などなど
なんだか気分が盛り上がっちゃったのよね
maribeiは従姉妹のMちゃんと公園で遊んでました
お義兄さんも趣味の燻製作りの為に近くの緑地公園にお出かけ
お昼ご飯はちょっとしたピクニック気分で私たちも合流
少し肌寒かったけど外で飲むビールは美味しいのよね
その後私は一人でアウトレットにお買い物
ゴールデンウイーク中だからか東京の人の多さからなのか
とにかくすごい混雑で人に酔っちゃいそうでした
残念ながら気に入ったものは見つかりませんでした(T_T)
コストコでいっぱいお買い物したからもうやめなさいって事よね