15時間20分

今朝いつになく早起きだったayudon
夕べ遅かった割には7時すぎに起床
今日はパン教室だったので早く朝が早い片付いてよかったよ
途中で眠くならないか心配だったけど
ご機嫌に小麦粉と戯れていました
午後はmaribeiのお友達&ママに遊びに来てもらう
事になっていたので買い物に行ったり晩御飯の用意をしたりで
お昼寝しなかったの
ちょっと眠気がきた頃にお友達が来たから復活
お友達が帰った後、晩御飯までの間にまたまた睡魔が…
でもここで寝られたら夜中が大変
しまじろうくんにお手伝いいただいてまたまた復活
すっかり元気になっちゃって…
さっきやっと寝付きました
2歳児が15時間20分起き続けるなんて…
その前に寝かせろよってお叱りの声が聞こえそうf^_^;