ナゴヤドームにて

maribeiさんチアドラ、ナゴヤドーム公式戦の発表会でした
去年に比べたら本当に上手になったよね
家でも頑張って練習していたしね
去年なんて音楽聞いただけじゃ踊れないような状態での
本番だったからねf^_^;
今年はそれに比べたら安心して見ていられるようになりました
難しい踊りをよく覚えて大勢のお客さんの前で踊る
それだけでもたいしたものだよね


髪の毛がショートで色々セットする事もできないので
今日カットに行って少しセットもしてもらいました
でもあいにくの雨でほとんど取れちゃったけどね
まぁ大きなグランドの真ん中、豆粒くらいなので
誰が誰だか正直わからないのよね(゚ω゚?)
それにしてもこんな大事な日にビデオが壊れちゃったの(T-T)
しっかりこの目に焼き付けてきました