二日続けてパン教室

昨日、今日と二日続けてパン教室を開きました
昨日は自然食品にややこだわりのある方たち向けに
「白神こだま酵母」という酵母を使っての教室でした
私自身も習った事はなく数回練習しての開講だったので
上手く焼けるかちょっぴりドキドキ
しかも4名の参加者の中には経験者(かなりの上級とお見受け)の方も。。。
緊張したけふっくら美味しそうに焼けて一安心♪
今日は長い事通ってくれているママ友
こちらはリラックスして楽しくできました
ayudonは魔の2才児
いっしょにやりたがったり説明の邪魔をしたり。。。
生徒さんには申し訳なかったけれどみなさん笑って許してくれました
これに懲りずにまた来てもらいたいな〜