雪の降る街を

名古屋は今年最初でおそらく最後の積雪です
午前中、じいじのお見舞いに行ってきました
パパさんは毎日仕事で遅かったので首が痛くなってからのじいじとは初対面
一昨日、昨日よりは随分具合もよくなったようで一安心です
雪の降る中午後からmaribeiと街へお買い物
寒いのでayudonはパパさんとお留守番でした
冬物のファイナルバーゲン
今年は何度かバーゲンに足を運んだけれどなかなかお気に入りが見つからず
最後の勝負(?)に出ました
チュニックやカットソーなどゲットできまずまずの成果かな
maribeiは退屈をしながらも似合うだの似合わないだのご意見番として活躍してくれました
お買い物終了後バレンタインフェアの会場の片隅でチョコフォンデュのイートインを発見
二人でちょっぴり大人の気分を味わってきました
お口の周りはチョコだらけだったけどね
じいじがいないと帰りの時間もあまり気にすることもなくゆっくり楽しめました
夕飯はパパさんリクエストで焼肉屋さんへ
雪のせいか空いていて良かったわ
ここで事件(事故?)発生
調子にのってあそんでいたayudon、転んでお口が流血の大惨事に〜〜〜!!
唇が切れただけなんだけどねf^^;
本人も「走っちゃダメだね」なんてちょっぴり反省
雪でも精力的な我が家でした