パン教室実現しました

mixyで知り合ったお友達にパンを教えて欲しいとお願いされて
計画を立てていたんだけどお子さんの体調不良や私の都合で二度も延期
ようやく実現できました
ayudonと同じ歳の男の子のいる元気なお若いママさんお二人です
若いエキスを吸収しちゃったわf^^;
パンを作りながら楽しいおしゃべり
お昼にはピザを一緒にたべました
ayudonが残したピザをN君が狙ってます
ayudonは食べもしないのに「ダメ〜〜〜!」
しまじろうはお友達とドーナツはんぶんこしてたよね〜って言ったら
「AちゃんもNくんとはんぶんこする」だそうで。。。
見事なしまじろう効果です
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました
お家も近いのでぜひまた遊びたいな♪