家族旅行in伊豆

じいじも無事退院しみんなで伊東に行ってきました
会社の保養所が取れたので今回は姉一家も合流
まだayudonがお腹にいたときに山中湖に行って以来の全員参加の旅行でした
伊東に午後二時集合って事で
最近テレビでおなじみのポポちゃんに会いに掛川花鳥園へ行きました
ポポちゃんは意外と小さく、しかも不機嫌そう(?)に寝てるし。。。
乱舞する鳥たちにmaribeiは恐れおののきayudonは大はしゃぎ
やっぱりここでも姉妹逆転の図でした
沼津で美味しい魚でも食べてから伊東入りするはずだったのに大渋滞
子供たちも寝ているので伊東へ直行となりました
姉たちとも無事合流して保養所へ
温泉街からは少し離れてはいるんだけど海が一望できるとっても良い所でした
温泉に入りご馳走食べてあ〜幸せ♪
カラオケなんかもやってしまいまして伊東の夜はふけていきました
そして今日は
伊豆観光
城が崎の遊覧船やつり橋、大室山などなど自然の力を見せ付けられれてきました
考えてみたら伊豆って初めてだったかも。。。
まだまだいろいろ見てみたいところがいっぱいでした
また保養所とって行ってこよう♪