お宅訪問

お友達のケロちゃんのお家に遊びに行ってきました
ケロちゃんとはmixyで知り合い今回で三度目のご対面
とてもはつらつとしていて魅力的な方です
行く途中の車でayudonはなんだかとっても不機嫌
こんな事でMちゃん(3歳の娘ちゃん)と遊べるのかとっても心配でした
到着してしばらくはお互い様子見って感じだったんだけど
さすが子供たち!!
お昼ごはんが終わる頃にはすっかり仲良しさん
しかも二人でベッドに上がりこみ「おやすみなさ〜〜〜い」
「ayuちゃんきょうとまる」とまで言い出しました!
今度はバイバイできるかが心配になるほどに。。。
ケロちゃんのお家は設計の段階からとってもこだわって作られた
お家なのでお邪魔するのが楽しみだったの♪
木のぬくもりの感じられるとても素敵なお家
そして要所要所にこだわりが見えて。。。
今度作る時はまねしたくなりました
絶対もう作る事はないけどねf^^;
また遊ぼうね〜〜〜!!