お母さんは疲れました

昨日6時半に就寝したayudon
今朝の起床は7時半
13時間も寝ちゃいました
お風呂も入らず、ご飯も食べずよ〜〜〜く寝ちゃったね
毎日どこかに出かけないと間が持たなくなっています
今日は電気の科学館に行ってきました
中部電力がやっている所で無料で遊べるの♪
初めて行ったのですが春休みと言う事もあってか大賑わいでした
maribeiにはまだ少し難しかったかもしれないけれど
実験に参加したり展示物を色々触って電気を起したりと
それなりに楽しんでいました
ayudonはまぁねぇ。。。きょうはお姉ちゃんにお付き合いでね
その後、栄で少し遊んで帰ってきました
連日のお出かけ、ちょっと疲れてきました
明日はパパさんとプールデートにお出かけだそうで。。。
お母さんはゆっくりさせてもらいます
あ、ayudonがいるんだった。。。