忙しい!

今週は忙しかった〜

月曜日
カラー診断を500円でやってくれるという情報を
入手したので行ってきました
結果は…
なんだかクールとウォームのどちらにもあてはまるという
ビミョーな判定で、もう一度ベテランの人に判定してもらいましょう
てな事になりました
お金とってやる以上ビミョーって思っても
堂々としてなきゃダメよって言いたかったよ
パン教室やってて途中でちょっと失敗?って思っても
生徒さんを不安にさせない為にも
テキトーな事言って私は間違ってないオーラを出してるよf^_^;
いつもじゃないのよっっ!と言い訳してみますm(._.)m
午後はmaribeiのピアノ
火曜日
問題の(?)パン教室
今日は失敗しませんでしたっ!
午後はmaribeiがイオンにどうしても行きたいと言うので
ちょっとだけ行ってからスイミングの申し込み
今回も見事抽選を突破!
今度はバタフライに挑戦かな
水曜日
加入している生協の会議
という名のお茶会
今年のメンバーは歳の近そうな方が多く楽しかったわ
午後はmaribeiチアドラのレッスン
木曜日
またまたパン教室
今日は天然酵母でのレッスンなのでドキドキ
ちょっと失敗?って思ったけど「大丈夫ですよ〜」
出来上がりは…
大丈夫でした
金曜日
ayudonの体操教室で遠足
家から1番近い公園なんだけどね
ちょっとした森もあっていいかんじなのよ
普段はちょっと足を踏み入れるのを躊躇していた森に
みんなで入りました
トトロが出てきそうなかんじ
子供もお母さんたちも大喜びでした
午後は授業参観
ayudonを寝かし就けてから…って思っていたら
私までうとうと…
気がつくと参観開始時刻ではありませんかw(゚o゚)w
大慌てで自転車かっ飛ばして行きました
遅れた事には気づいていないみたいでよかったよ
とにかく忙しい一週間だったわ