大人のデート♪

昨日は幼稚園の時の仲良しH君のお宅で飲み会でした
旦那様が出張と言う事で召集がかかりウキウキ♪
子供たちを寝かしつけてからって事だったんだけど
我が家のパパ様はお仕事だったので何時に帰るかはっきりしなかったので
子供同伴の予定でした
パパさん気を利かせてか7時には帰ってきてくれたので
置いていける〜〜〜♪って思ったのにmaribeimはすでに行く気満々
じゃあayudonだけでも。。。
「あんぱんまんみてまってる」な〜んて調子良いから喜んでいたのに。。。
車で送ってもらってさぁ降りるぞって時になって
「あゆちゃんもいぐ〜〜〜!!!」
仕方がない。。。
H君、Yちゃんもいるし結局なんだかやかましくなっちゃったわ
でも別室においやって話に花が咲きました
学校の事、この前の置いていかれたことなど。。
やっぱり女子はキツイらしく他の学校でもトラブルは色々あるみたい
これも成長の過程なのかしらね。。。
12時過ぎまで飲むは食べるはで大はしゃぎの母たち
ayudonは途中でダウンしたけれどmaribeiはH君とポケモンのカードゲームを
やって起きてました。子供にとっては未知の時間だよね〜
そして今日はまたまたmixiで知り合ったお友達と大人のデート♪
今は転勤で遠く宮崎にお住まいなんだけれど里帰り出産のためにこちらにみえているの
前回お会いした時には妊娠発覚って言っていたのにもう臨月突入
人の妊娠って早いわ〜
子供たちは今度こそパパさんにお任せして行ってまいりました
シェフ植田というフレンチのお店
小ぢんまりとしてとても落ち着きました
そして何よりも美味しかった〜〜〜〜〜!!
前菜もスープもメインもデザートも、何もかもが美味しくって二人で大絶賛♪
すっかりお気に入りです
子供の話、妊娠出産の話、お受験の話(うちはしないですよ〜f^^;)などなど
いろんな話で盛り上ってあっという間に時間は過ぎてしまいました
元気な赤ちゃんを産んでまたぜひご一緒したいわ〜
二日続けて楽しい&美味しい時間で今週も元気に過ごせそうです