ゴールデンウィークですね

世の中はゴールデンウィーク
でも我が家はカレンダー通りのお休みです
今日はお友達とランチに行ってきました
金沢時代のお友達に紹介されて以前は車で15分くらいの所に住んでいたんだけど
転勤でお隣の県にお引越し。。。
今回めでたくまたまたご近所さん(車で25分を近所と呼ぶのか!?)
出合ったのは金沢から名古屋に転勤になる直前だったので
maribeiがまだ今のayudonよりも小さかった頃なのよね
子供の成長をまたまた今日も実感しちゃいました

お友達のお家の近くの中華料理のお店にいってきました
とってもオシャレなお店♪
なのにayudonはパワー前回f^^;
ゴールデンウィーク中ということもあって小さいお子さん連れのご夫婦が二組みえたんだけど
「うちの子もあんなふうになっちゃったらどうしよう」って思っていたに違いない。。。
ランチ後お友達のお宅訪問♪
すごい素敵なマンションなの!!
エントランスはホテルみたい!!!
キッズルームやリラクゼーションルーム、ガラス張りの談話スペース
キッチンスタジオまで完備されていて羨ましいったらありゃしない!!
お部屋も広くてとってもステキ♪
戸建てに住んでいると設備の整ったマンションって憧れちゃうのよね

今度は金曜日の夕方に遊ぼうねって約束をしている所にYちゃんが学校から帰ってきました
一年ぶりに会うYちゃん、すっかりお姉さんっぽくなっていたわ
子供の成長って!!
そして私の歳は。。。。。