お泊り

先日遊びにいったホテルのようなマンションにお住まいのお友達のお家に
お泊りに行ってきました
Yちゃんと一年ぶりに再会するmaribeiはちょっぴり緊張気味??
最初は何となくお互いモジモジってしてみたけれどすぐに仲良し
一緒にテレビを見たりDSやったりして盛り上っていました
ayudonも先日遊びに行ったのを覚えていて「メルちゃんであそぶ〜♪」って
メルちゃんの居場所まで把握していたよf^^;
お夕飯を頂いた後、子供たち三人でお風呂タイム
お姉ちゃんたちにお世話してもらってayudonもピカピカになりました
ayudon興奮していたのかなかなか寝付けず、やっと寝たかと思ったら
30分くらいで目を覚ましてしまいなかなか大人のお楽しみタイムに入れません
ようやく落ち着いたのは日付が変わった頃。。。
それでもこのときを一番の楽しみにしていた母たち!?
4時近くまでおしゃべりしちゃいました♪
今日は東山動物園にみんなでお出かけ
こども動物園でモルモットを抱っこしたり、コアラ、キリン、ぞうさんなどなどとご対面
あっという間に1日が終わってしまいました
なんだかお別れし難いお二人さん
近くなったからまたすぐに遊べるよね