子供の情報網

最近色々サボり気味のmaribei
ベネッセの添削教材も学校の方が遅れているって事もあって
ほぼ放置に近い状態
6月号が届いたんだけど隠しておいたら届かない事に気がついた
お友達の所には来ているって聞き出してきました
みんなは5月号やったから来たんじゃないのって言ったら
「MちゃんもHくんもまだやってないのにきたって言ってたよ」
Mちゃんはまだやり始めたばかりだから来たんじゃないの?って言ったら
「Hくんは自分と一緒でしまじろうの時からやってるって…」
しっかり情報交換してるねf^_^;
揚げ句の果てに「電話して聞いてみて!」
電話した(ふり)結果今日届きました
しっかり勉強していただかなくちゃ