値上がり。。。

世の中値上がり続き。。。
ガソリンもびっくりするくらい高くなってもう車には乗れません!
最近は自転車に乗ってるよ〜
少しでもダイエットに。。。ならないよねf^^;
電動アシストですから

今日パンの材料を買いに行ってきました
普段買いに行っている製菓材料店
三ヶ月に一度くらい一割引で買えるのでそういう時はまとめ買い
しか〜〜〜し!!
前回行った時よりもなんと2・5kg入りで200円も上がっていた!
パンを焼き始めた頃よりも300円近くの値上がり
市販のパンもびっくりするくらい高くなっていたけれど
これじゃ仕方がないのかもね
パン教室も生徒さんには申し訳ないけれどちょっぴり値上げさせてもらいました