イチゴ狩り

毎年恒例、幼稚園時代のままたちとイチゴ狩りに行ってきました
今回は一年生を連れて行くか行かないか多数決で決めたんだけど。。。
7人いるママのうち連れて行くに一票を投じたのは一人だけ
みんな冷たいな〜〜〜f^^;
え、私???もちろん冷たいママです
maribeiは何か感づいたのか「今年のイチゴ狩りはいつ行くの??」
「学校があるから今年はみんなでは行けないよ」
娘よ、許しておくれ!!
って事でゆっくりイチゴを堪能
イチゴのげっぷが出るほど食べちゃった♪
温室が暑かったのか最初はあまり食べなかったayudonも
イチゴを取って外で食べさせると驚くほど食べまして。。。
私ひとりの料金でふたりでしっかり元を取ってきたかも
でも考えてみると高いレジャーよね
家族では絶対行けませんf^^;