ボクとママ

最近ayudonは自分のことを「ボク」って言います
「ボクねぇ、あゆちゃん」とか言ってるし。。。
この「ボク」はきっと大好きなしまじろう君とかノンタン
「ボク」って言っているからだと思うんだけどね
もう一つ。。。不可解なのが
私のことを突然「ママ」と呼ぶようになったの
我が家では「おとうさん、おかあさん」と呼ばせていて
ayudonも「おとーちゃん」「おかーちゃん」って言っていたのに
ある日突然「ママ」
おとうちゃんにいたっては「パパちゃん」。。。
「ママって誰??」って聴くと
「おかあちゃんママ」だの「この子ママ」だの言って私のことを指差すの
きっとお友達は「ママ」って呼ぶ子が多いから真似しているのかな
夜眠くなると「おかあちゃん、だっこ〜」ですf^^;