わたしはだいじょうぶ

そろそろトイレトレーニングを始めなくてはいけないayudon
トイレに行くのも座るのも大好きなんだけど
まだ一度も成功はしたことはありません
ウ○チの時は事前に報告もしてくれるので座れば出るのかな?
でも行こうと誘っても「イヤ!」
今日も事前報告があったので
「トイレに行こうよ〜♪」って誘ってみたら
「わたしはだいじょうぶ」。。。
何それ???何の台詞だよ???
でも思わず吹き出してしまいました
トイレには座ってご機嫌に「トントントイレ♪」と歌は歌ったものの
結局ダメでした
暖かくなったら本格的に始めなきゃね


それから久しぶりにパン教室に行ってきました
お楽しみで取っていたコースもとりあえず今回で終了です
またayudonが幼稚園に行くようになって時間が出来たら
新しいコースに通ってみてもいいかなって思ってます
今日のパンはノアレザン
レーズン&クルミがたっぷり入ったパン
とっても美味しかったです