お買い物

昨日、わが町に大型ショッピングセンターがオープンしました
昨日はプレオープンにもかかわらず大渋滞だったらしいの
普段なら15分くらいで行けそうなところに住んでいるお友達が
1時間半かかったって報告もありました
でも。。。でも。。。気になっちゃうのよね
maribeiもチアのときに話していたのを聴いていて行く気満々
平日だし夕方からなら少しはマシだろうって事で
チアのお友達Mちゃん一家(もちろんパパは抜き)と行ってきました
普段10〜15分でいける道
どのくらい混んでいるのか。。。
とりあえず行ってみてダメならどこかでご飯を食べましょう
だんだんお店に近づくにつれて。。。
ぜんぜん混んでいないじゃん!!
ちょっぴり拍子抜けでした
新しいお店!!なんだかウキウキ♪
可愛い雑貨屋さんがいっぱいで気分はハイになっちゃいました〜
戦利品は
maribeiのTシャツ二枚、何故かホワイトボード
ayudonにはお弁当箱、これはmaribeiのをいつも使いたがって喧嘩になるからね
私はニットのワンピースと靴
パパさんには。。。
また今度ねf^^;
近くにあんな楽しいお店が出来ちゃって嬉しくなっちゃいます
今日はザ〜〜〜っと見ただけなのでまた今度ゆっくり行きたいな
無駄遣いしそうで怖いけどね