初デート

この春金沢から名古屋に引っ越してみえたかめりあちゃんと初デート
mixiで知り合って金沢→名古屋の同じ境遇に思わず反応しちゃいましたf^^;

初対面のはずなのに全然そんな感じがしなかったわ〜♪
ayudonが妙にハイテンションでやかましくて落ち着いてお食事も出来なかったのが
申し訳なかったです
お子さんがまだいらっしゃらないのに嫌な顔一つされず笑って許していただいて感謝です
ランチのあとは先月オープンした大型ショッピングセンターへ
開店したばかりで道路に看板をもったおっちゃんが立っているんだけど
すごい遠回りの道を案内しているの
「こんな道、だれが通るんだろう??」
「知らない人は正直に言う事聞いちゃうんじゃない??」
ある日の我が家の会話
いました!!ここに正直に聞いちゃっている人がf^^;
簡単に、近くいけちゃう道を伝授しちゃいました
maribeiが帰ってくるまでに戻らなきゃいけなかったのでゆっくり見ることは出来なかったけど
近いからまた一緒にいこうね〜♪
転勤して知らない土地に暮らすのってホントに寂しい事よね
がんばれ!かめりあちゃん!!