運動会前半戦

maribeiの運動会でした
降水確率は午前80%午後は90%
確実に雨降りますってかんじだったのに朝出かけるときにはお日様出てるし…
夕べ作ったてるてる坊主の威力かなf^_^;
午前中は雨降る様子も全くなく順調にプログラム通り進みました
2年生の出番は全学年参加の大玉おくり、ダンス、かけっこ、大玉転がしの4つ
ダンスはさすがチアで鍛えられているのか他の子に比べるとキレがよかったかもf^_^;
おまけに背が高いので一番後ろにいてよく見えたよ
最初は子供だけで踊り二回目に親子で踊るんだけど去年は熱心にダンス指導をしてくれたのに今年は全く教えてくれませんでした
1番後ろで目立つんだからちゃんと教えてよ(~_~;)
かけっこはまぁ期待どうりぼちぼちの結果でした
午前の出番はこれで終わり
雨降ってこないし…
子供達は教室でお弁当
私たちも校庭でお昼ご飯を食べました
午後は1番最初に大玉転がし
雨が降り出してきたけどなんとか2年生の出番は終了!
次の1年生のかけっこまでで本日終了となっちゃいました
残りの種目は火曜日に延期なんだか間延びしちゃうよね
とりあえず出番は全部終わったからよかったよ
今日はパパさんもじいじも応援に行けたからよかったね
火曜日だったらパパさんは仕事休めないしじいじも用事があったので私一人で暴れん坊ayudonを連れて行くという恐ろしい事になるとこだったのよ
やや力不足だったけどやっぱりてるてる坊主さんのお力だったね(^o^)v