またまた運動会

土曜日中断してしまった運動会の続きでした
二年生の出番はもう終わったから行かなくても良いかと思っていたら来て欲しいそうです。
朝、ayudonに運動会に行くというと「またうんどうかい?このまえもいったじゃん」だそうで
よくわかっていらっしゃるf^^;
土曜日は惨敗だった赤組、今日は頑張っちゃいました!
5・6年生の騎馬戦なんて三回戦やって全勝!
それでもポイントは一点しか入らないのがちょっぴり悔しいかも。。。
全員参加の大玉送りは保護者も参加して盛り上りました
平日だし二日目と言う事もあってお父さん、お母さんの数は少なめだったけど
こじんまりとしていて結構楽しかったかも
運動会終了後、子供たちは授業。。。
お疲れ様です